2012年9月3日月曜日

踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望。 楽しみ。

さんのアップしてくれた動画です。 ありがとうございます。 いろいろなスピンオフ作品を生み出してきたドラマもいよいよ完結です。 

ここまで続いたのは織田祐二演じる [青島俊作] とそれをガッチリ脇で支える共演者の味のある演技なんでしょうね。 まだスピンオフ作品で永遠に続けて欲しい作品です。 



そうなったら、また飽きられてしまうかもしれません。 

良い作品だからこそ、引き際が肝心で、それを探していたのかもしれません。

朝日新聞とタイアップした動画がスピンオフとしてありました。 後ろの方にテレビシリーズに
出ていたピンクサファイアの全身画とポスターを出すなどスタッフの遊び心が面白いですね。



踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ! スタンダード・エディション [DVD]
ポニーキャニオン (2011-02-02)
売り上げランキング: 417

0 件のコメント:

コメントを投稿